アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.3
  • 9
2020年3月9日

新生活準備中。

ABCハウジング 千里住宅公園 アイデザインホーム 森岡です。

私事ですが、この4月から子供が一人暮らしをスタートするため、我が家は慌ただしくなっています。

時間の制約がある中で、テンパリ気味ですが💦

普段、お客様とお話している「やることリストを作る」「優先順位をつける」を実践し

なんとか前に進んでいます。

 

 

そんな中で「一人暮らしで必要なモノ」を色々考えてると。。。

家電・家具・日用品など多岐にわたり悩むのでネットで検索!

リストを入手 https://www.homes.co.jp/cont/rent/rent_00239/

 

 

リストとにらめっこしながら・・・ふと思うと???

必需品はマストですが、そればっかりに気を取られると、「揃える作業」になって疲れる!

 

楽しみながら準備するために「チェア」・「絵」・「観葉植物」で遊ぼうかな。

例えば、動物好きなのでこんなのとか・・・

【サイのスツール】

 

 

準備は色々大変ですが、そんな中にも遊び心を入れながら

いいスタートができるように楽しみたいと思います。

 

いいアクセントになる「絵画」や「観葉植物」・「雑貨」などあれば

教えて下さい!!! 楽しい情報まってます!

コメントを残す

< 前の記事
フレンチレストラン
次の記事 >
1917 命をかけ伝令
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.