アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.4
  • 8
2020年4月8日

娘の入学式

 

アイデザインホーム千里展示場の宮崎です。

 

昨日、娘の小学校の入学式が無事執り行われました!

マスク着用必須、式自体も15分程度のものでしたが、

緊急事態宣言がなされる事が決定した最中、それでも大事な人生の節目の

式典は子供、親に味合わせであげたいという先生方々の熱い思いを感じる事の

できた式でした。

 

やはり、子供の成長を直に感じることのできる催しというのは良いものです。

ついこの前までひざの中にすっぽり収まる大きさだった我が子が、もう小学生

です。私も今まで以上に仕事に精進しないとなーと改めて思う一日でした。

 

これからしばらく我慢我慢の日が続きますが、その中でも味わえる喜びを励みに

お互い頑張りましょう。

 

コメントを残す

< 前の記事
お🌸花見🌸は?
次の記事 >
山賊に行きました!
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.