アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.4
  • 14
2020年4月14日

俺俺・・・僕僕・・・たおだです💦

アイデザインホーム太尾田です(≧▽≦)ノ

先月末にお母さんから久々に電話があって

いつもメールなのにと思いながら出て

太尾田『ハイハーイ』😄

でいきなりお母さんから

『めまいがする…ご飯もたべれん』”(-“”-)”

『えっ…でも僕今福山よっ』

『あっそー…ずっと寝てるんよ…』

『うー…遅くても良ければいくけども』((+_+))マー ナントカナルカ

『うっ』意味不明な反応😶

よく解らないまま福山から広島で帰ることに(=_=)マー シンパイダシ

体調悪い時はやっぱりご飯だろと思ってハローズで買い出しして😄

安全運転で広島へ🚙💦

駐車場から母さんのアパートまで割と遠くて((+_+))アーオモイ

母さん家についてピンポーンの連打💡💡💡

『だれ?』中から声が

『はっ?俺だよ俺俺』

『だれ?どちらさん?』

なんか声が違う気が風邪ぎみだからと思いながら

『あのー僕だけども僕僕』

『ちょっと どこにきてるの?名前は?』

『あーあのーたおだです』

このへんで家を間違えたことに気づいたんですが逃げることもできず(=_=)アーオワッタオレ

母らしき人『どちらさん』

カチャってドアが開いてしまいました

『すいません間違えましたm(__)m』

母らしき人『まぁあがりんさい』

このシュチュエーションであがれって凄いなと思いながら【夜の11時】

お邪魔します(=_=)

よく解らないけどもお茶を頂いて

母らしき人『悪い人には見えんしね、あんたも大変じゃねー』

『すいませんっ つまらないものですがどうぞ』

母さんへの食糧の袋を1袋渡してm(__)mスイマセン

母らしき人=他人『ほんまにーありがとう』

これで許してもらえて良かったです((+_+))

人のよさそうな顔に産んでもらってよかった(@^^)母に感謝

それから隣のアパートで本当の母に(@_@)ホンモノカー

中に入ると本当にしんどそうに寝てたので

ご飯(レトルト食品)つくって

もどすから食べれないみたいでしたが

とりあえず誰か来たから良かったみたいだったのでグーグー寝てくれました

いろいろありすぎてほんと長い一日でした((+_+))コレカラガマタナガカッタ

今度退院なので迎えに行ってきます(≧▽≦)

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.