アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.7
  • 4
2020年7月4日

続娘よ

前回あらすじ

朝学校に行く娘を見送り出社後、学校から娘がまだ来ていないとの連絡が入り慌てて娘探索に・・・

 

娘を探しに行く車中なにかのトラブルにでも巻き込まれていないかと心配しつつがくがくぶるぶるしながら

自宅へ到着。

裏口から入り自宅エントランスへ向かうと・・・

 

エントランスのガラスに張り付き親の帰りを待つ娘の図・・・

 

よくよく事情を尋ねると学校の門が閉まっていたとの事。そんなわけないやん!!(笑)

どうやらいつも一緒に行っている友達がその日に限ってお休みで、一人で校門をくぐる一歩が

踏み出せなかった模様。

 

私の顔を見るなり安心で泣いておりました。

 

恥ずかしがりやの性格を心配しつつ、まだまだ親の私を頼りにしてくれている事に至福を感じつつ。

 

余り怒るのはやめておきました(笑)

 

こんな娘の失敗写真を沢山残し娘の結婚式の時に映像で流してやろうと企んでおります。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.