アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.1
  • 30
2021年1月30日

休日に

皆様こんにちは!アイデザインホーム花博展示場宮崎です。

 

寒くなったり暖かくなったりで、着ていくものに迷う日が続いて

おりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

私宮崎、お施主様の建物が上棟したり、完成に近づいたりするとつい行ってしまう事があります。

 

それは休日に建築中の現場まで娘とドライブする事。

 

 

 

自分自身現場の進み具合をつい頻繁に確認したくなってしまいますのと、

 

ふだん妻のお尻に敷かれている姿しか見ていない娘も、

建築現場に同乗し、現場の外から建物の形が出来上がっていく姿を見、

お父ちゃんこんな仕事しとるんやでー の殺し文句。

その時だけはパパすごーいパパすごーいと目をキラキラ輝かせてくれるのです(笑)

 

それは半分冗談ですが、この住宅営業という仕事は、お施主様と切磋琢磨し、練り上げた図面が形となって世に残る素敵な仕事です。

 

つい家族にも自慢したくなってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.