アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.8
  • 21
2021年8月21日

うちの三男🐕

アイデザインホーム各務原展示場の田中です

 

田中家の

三男『ココア』(ダックス♂9歳)です。

お盆の休日、散歩に行かず、夕方を迎えてしましました。

 

うちの三男ココア君は、散歩に行きたいのですが、

私がグダグダ行こうとしないと、

このように、すねだします。

 

まずは、膝にあごを乗せて、遠くを見ています。(何か言いたげです(;^ω^)

それでも、

私が動こうとしないと、

室内のココア小屋にて、ふて寝?

これ以上、じらすと、騒ぎ出しますので、

重い腰を上げて散歩出発です。

こんな感じで、ささやかな、運動不足解消です。

 

ペットと暮らす家、ワンちゃん談義なら、

アイデザインホーム各務原展示場へお立ち寄りください。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.