アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.4
  • 1
2022年4月1日

大きなミカン

こんにちは。

アイデザインホーム花博展示場の早瀬です。

 

自宅の庭の木に何か身が生ってる❓

 

 

手を伸ばしてみると

 

 

両親に連絡して確認しても【植えた記憶がない・・・

 

 

なんだろう?

 

 

ミカンにしては身が固いし、母親からは【早めに収穫して数日寝かせたら?】

 

 

と言われて取ってみました。

 

匂うとグレープフルーツか八朔(はっさく)の様な匂い

 

たぶん、子供の時に種を庭に飛ばしたんだろうね(笑)

 

初めての収穫だから食べるのが楽しみです。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.