アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.4
  • 1
2022年4月1日

広島県東広島市西条町 M様邸 祝! お引渡し

アイデザインホーム山陽建築部の広田です。

広島県東広島市西条町にてM様邸のお引渡しをさせていただきました。

 

1階と2階で外壁を2色に分けたお家になっています。

まずはテープカットをしていただきました。

おめでとうございます!

玄関ドアキー差し替え後、建物の中に入って頂き、取扱説明を聞いていただきました。

 

 

ここから少し建物の中をご紹介させていただきます。

玄関ホールは広々とした吹き抜けた空間になっており、スケルトン階段を設置しています。

メインは黒やグレー色を使い1面がアクセントクロスになっている和室です。

リビングの床は鏡面仕上げになります。

天井は折り上げて化粧梁を見せています。

TV設置面は壁掛け補強がしてあり、アクセントクロスになっています。

アイランドキッチンの上には間接照明を仕込んでいます。

白と黒で統一されています。

広々とした洗面化粧台と大きな収納付きの鏡になります。

正面はストライプ柄になっています。

お隣には天井物干しのあるランドリールームがあります。

トイレのアクセントは花柄になっております。

大きな収納のある洋室

こちらはストライプ柄になっています。

主寝室の床はグレー色になっており、落ち着いた雰囲気のお部屋になっています。

ウォークインクローゼットが2ヶ所もあります。

ご主人様、奥様と分けて収納できます。

 

 

ご紹介はここまでとさせていただきます。

M様 お引渡しおめでとうございます!

これからも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

 

 

 

コメントを残す

< 前の記事
大きなミカン
次の記事 >
東京油組総本店 広島本通組
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.