アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.10
  • 4
2020年10月4日

ちょっと手を加えて

こんにちは!広島設計課の伊藤です!

今回は家のベッドを紹介しようと思います。

こちらがそのベッドになります!

何の変哲もないただの安いベッドに見えますよね?

そうです、ただの安いベッドです(笑)

ですが、先日下のすのこ部分にテープライトを貼り付けてみました!

このように縁のところに沿って

一周ぐるっと貼り付けていきました。

 

完成したものがこちらになります。

貼れる部分が限られていて、フローリングが艶っぽいこともあり、

少し納得のいかないところもありますが

やっぱり間接照明っていい感じの雰囲気出ますね!

タイマー付きなので寝ている間だけ勝手に明かりがつくようにしています。

 

これからも自分好みに部屋をアレンジしていきたいと思います!

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:DIY

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.