アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.2
  • 4
2021年2月4日

自作スピーカー

こんにちは。アイデザインホームのオオタです。

最近休みの日に、スピーカーを作り始めました。

10㎝×15㎝くらいの板と必要な部品が届くので、それを組むだけなのですが

最低限の工具しかないので、穴を8か所開けるだけでかなり時間がかかってしまいました。。

まだ接着していないのですが、組むとこんな感じになるようです。

仕上げを何にするか、いい音が出るかどうか、色々楽しみです。

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:DIY

コメントを残す

< 前の記事
一人称単数
次の記事 >
◇造作カウンター◇
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.