アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2013.4
  • 5
2013年4月5日

マツダスタジアム パーティフロア

昨日は、歓迎会を兼ねてマツダスタジアムに行って来ました

今回は、パーティフロアを借りきったのですが

大・中・小と区切れる面積が異なっていました

当社の規模だと、借りきったといっても、まだ小ブースですね

こんな角度で見ることができます
(広島での開幕3戦目なのに結構空いてます・・・広島の人もっと応援に行きましょう!!)

飲食物は持ち込み不可で食事は1名当り3,000円から6,000円までコースがありますが
大皿料理で、居酒屋でこの内容だったら二度と行かないですが
昨日は勝利の美酒なので結果良かったですね^^

スターティングメンバーです

途中でスライリーがブース1つ1つ回って記念撮影にやって来ました

結果1-0で勝利でしたが
エラーで1点とっただけと、投手陣が気を抜けない、
1点取られたら終了しそうな
今年もスカッとした試合が殆ど見れなさそうなカープでした^^;

  • 作者:adh-admin
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.