アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2013.5
  • 12
2013年5月12日

広島県の観光スポット

こんにちは。

アイデザインホームの東(あずま)です。

僕は広島県に来て6年目になりますが、

まだまだ広島の隠れスポット的な場所を知りません。

東広島市は学生時代に暮らした場所なので

ある程度頭の中に地図があるんですが(地名はあまり詳しくないですが・・・)

安佐南区に住み始めて、通勤中や帰りにいろいろと行ってみるんですが、

まだまだ知らないところだらけです。

最近は先輩方にご飯のついでに広島のいろいろなスポットに連れて行って

もらっています!新しい発見があってとても楽しいです!

ただ、行ったことがある場所でも、新しい発見があったりします。

僕にとって、広島の観光スポットといえば宮島なんですが
(廿日市市(はつかいちし)にあるので広島市内ではないんですよ)

厳島神社のなんとも言えない雰囲気には

いまだに圧倒されてしまいます!

あの大きな鳥居なんですが、

僕が最近気づいたのは、潮が引いて鳥居の足元が見えると、

5円玉とか10円玉とか、お賽銭がひっつけれられています。

広島の方々の中では常識なのかもしれませんが、

僕にとってはとってもびっくりな発見でした!

※アイデザインホーム認知度向上のために下記のブログリンクボタンをクリックご協力下さい。

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

< 前の記事
水戸黄門のつえ
次の記事 >
NEC HEMSデータ
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.