アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2013.5
  • 30
2013年5月30日

今週は、2棟 着工しました!

広島も、梅雨入りしましたね。

今週に入り、アイデザインホームおじさん坂田の担当の2棟が着工しました。

1棟目は、中区千田町

2棟目は、南区段原再開発内

どちらも、広島旧市内の一等地です。

さてここで、この2棟の基礎補強費用いくらかかったと思いますか?

広島旧市内、デルタ、埋め立て地・・・・・

正解は、標準の基礎で問題有りませんでした。

前職の住宅メーカーでしたら、基礎補強が普通は必要なところです。

なぜ、必要なかったか?

もちろん理由が有りますので、

お知りになりたい方は、アイデザインホームこころモデルハウスに遊びに来てください。

アイデザインホームのおじさん坂田でした。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.