アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2013.7
  • 1
2013年7月1日

車にクワガタ

こんにちは!

アイデザインホームの東(アズマ)です。

この前、朝出勤しようと思い、

車の扉を開けると、中に特大サイズのクワガタがいました。

急いでいたのですが

兵庫県の田舎出身の僕にとって、クワガタといえば

男の子の憧れなので、とりあえず捕獲しました!

仕事が終わるまで、クワガタには僕の部屋で少し待機してもらい、

仕事が終わってからダッシュで帰り、

写真を撮りました。

(撮影後、森に返しておきました。)

このクワガタ、都会ではいくらで売れるんでしょうか・・・|д゚)

今回は、巨大マンボウについて書こうと思ったのですが、

クワガタの出現で、巨大マンボウは来週に延期させていただきました。

ということで、来週はしっかりと巨大マンボウについて書こうと

思います!!!

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.