アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2013.10
  • 30
2013年10月30日

姉の結婚

 

 

ダウンロード

こんにちは。

アイデザインホームの東(あずま)です。

最近とっても寒くなり、おでんが食べたい季節になりましたね!!

 

この前、実家から久方ぶりに連絡があり、

姉の結婚式が11月にあるとのことで、

ちょっと東京に行くことになりました。

 

 

年子の姉なので、

自分と1個上しか変わらない姉が

 

「結婚するのかー。」

 

と、あまりピンと来ていないのですが、

僕ももうすぐ結婚するのでしょうかね・・・??

というか、出来るのかどうかが心配ですが。

 

先輩方に夫婦生活をうまくやっていく

ノウハウについて、今度教えてもらおうと思います。

 

それでは!

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.