アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.7
  • 18
2014年7月18日

あなたの知らない世界

アイデザインホーム 太尾田です(^^)

暑くなってきましたね

涼しくなれなくもない 中途半端なうちの話です(^_^;)

昔、上の子がまだ小学生だった頃に僕に

『パピコ(おとうさんの意味)壁の中に人が居るんよ』

はっ?(・・;)

どうやら壁の中に土木作業員の服装したおじさんが住んでいるらしいんです

子供が何度となく『なにしてるんですか?』と聞いたらしいんですが

『うるさい!(`ε´)ノ』と怒られるらしいんです

この子は大丈夫かと心配になりましたが(^_^;)

真面目な感じだったので

ホントなんだろうとしばらく壁が気になる生活してましたが

なにもでてきませんでした(いまだに気にはなりますが・・・)

それと下の子が2才くらいの時は天井から黄色い手が

出てくるそうで夜中によく泣いてました(T_T)

なので寝つくまでお腹の上で寝かせました

うつ伏せでお腹の上で寝るととりあえず安心するようで

いままでなんとも思っていませんでしたが

改て考えて見ると怖いかもですね(ーー;)

といっても『ちっちゃいおっさん』『ミッキーの手』が出てたのかもです(^^)キャプチャキャプチャ1

幸せの黄色い手ならいいんですが

今日はあなたの知らない世界でした(^_^;)

 

アイデザインホームは広島ブロクに参加していますので

下の広島ブログをクリック頂けると会社のポイントあがりますので

ご協力お願いしますm(__)m

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.