アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.8
  • 8
2014年8月8日

早く帰った日はジョギングでも

アイデザインホーム太尾田です

昨日珍しく早く帰ったで
家で座ってたところ、お腹廻りのちっこい浮き輪( ̄▽ ̄;)
気になりだしておもむろに走ることにしました。

娘にジャージを探してもらって
息子にいらなくなったという運動靴を借りようかと思ったら
きつくなったとかで運動靴もらいました(今は26.5とか)
まだあたらしい感じだったので『ありがとう』ともらってみたものの
子供のおさがりとか微妙だなぁと思いながら(――;)
77AL0044-thumb-600x400-1560
とりあえず靴がそろったのでテケテケ走り始めたんですが
家から100mくらいで足がついてこないことに気づいて後悔(+_+)

でもここで引き返す訳もいかず、もうちょっと走って
だんだんとうつろになる意識の中
頭によぎったのが前の会社の先輩に毎日走る人いたのですが
10キロを数分(なんとなくすごかったイメージです)で走るとか言ってましたから
たぶんすごい人だったんだなぁ
とか思いながら意識が遠退いていきました(T_T)

マラソンをしながら遠退く意識のなかで
小学校からの学校の先生の名前が順番にうかんできたりして
死ぬ前の走馬灯とはこんな感じなんかもと思いながら走って
走って走って遠くまで

調子に乗って遠くまで走ったのはいいのですが
帰りはさらにヘロヘロで(*_*;
とりあえず帰りは人かいたら走って
いなかったら歩いて休憩してて
人がいたら手首くねくねして首回したりしてプロぽいマラソンランナーを装って帰ってきまし た
変質者に間違われたらいけないのでがんばりました(^_^;)

走りながらいろいろなことを思い出すことができたので
前の会社の子に模型のキットをもらってたことも思い出して
また夜中に作ってみました
いろいろなことを思い出せるので(^^)
早く帰った日はジョギングはおすすめです。
多少の筋肉痛は我慢です(T人T)
08-08@00-22-46-235


  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

< 前の記事
今年も 特別な日
次の記事 >
空き家率過去最高に
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.