アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.8
  • 30
2015年8月30日

山のお城

アイデザインホーム太尾田です(^^)ノ

僕の実家の近所に『スカイレールタウンみどり坂』があるんですが

団地ができる前はわりと小高い山だったんですよね

しかもてっぺんにお城があったみたいで丸い穴がたくさん空いてました006

※写真はイメージです

今にして思えはあの穴に柱を建ててお城ができてたんでしょうね

しかし山のてっぺんにどうやって建物たてるんでしょうか

ガッツですかね(・・;)

そう言えば昔、爺ちゃんに連れられて佛通寺にいった時に

爺ちゃんに自慢気に( ̄ー ̄)b

崖の壁に掘られた文字を見ながら140203983102065261226

『どうやってあの字ができたかわかるか?』

『あいつらは一生のうちにあの文字だけをつくるからできるんじゃ!』

とか言ったました

その頃の僕は

心の声(子供じゃぁ思って訳わからん言いやがってこの爺さんはもぉ(-_-;))

とか思ってましたが今にして思うと

なかなかカッコイイのかなと(*^^)

一生をかけたら山の上に城もできるし崖に文字も彫れるんでしょうね

僕もあと残りの人生でどこかに文字掘って見ようかと(^^)

またなんか作ってみます(≧∇≦)

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.