アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.9
  • 2
2015年9月2日

GEORGIAからのメッセージ

こんにちは

アイデザインホームの東(あずま)大典です。

 

先日、ジョージアの自動販売機で缶コーヒーを買ったところ、おまけが付いた缶が当たりました。

毎度、新しいおまけが登場する度に当たります。

IMG_20150829_133441

今回は、北斗の拳のおまけが付いておりました。

中身をあけるとこんな感じです。

IMG_20150829_133456

組み立ててみました。

IMG_20150829_133544

今回は、あの有名なシーンでお馴染の「シュウ」というキャラクターの人形でした。

土台の部分には、

「この岩を おまえたちの 命と思えば 重くはない」

と、書かれていました。

これはジョージアから「この精神で働きなさい!」というメッセージだと思い、デスクの上に飾っております。

 

毎日シュウを見ながら頑張ろうと思います!

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.