アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.9
  • 25
2015年9月25日

ズボンのお尻破れました(-_-;)



アイデザインホーム太尾田(≧∇≦)/

一昨日朝掃除でしゃがんだ拍子にズボンのお尻が破れました(T_T)

なんとも言えない『あっ』(・_・)『やぶれた』った感じが

それからの僕の一日は戦いでした(-_-;)

洋服直し-ス-ツ-ズボン-コ-ト-スカ-トなど衣類のサイズ直しや穴ふさぎ-61351_image(↑僕の写真ではないですから(^_^;)web)

後ろに人が立たれるないように

ゴルゴ13みたいな気分で『俺の後ろに立つな!』

壁を背中に歩いてみたり階段を人がいないことを確認して

一気にあがる感じです(-_-)

展示場で階段走る人がいたらズボンが破れた人かもしれないです(*^^*)

家に帰って破らたズボンみながら

どのくらいで直すべきなんか捨てどきなんか

意外と上着は傷んでない感じなんで困るんですよね(-_-;)

捨てどきで言えばパンツの捨てどきも迷うんですよね

(僕だけかもですが(^_^;))

敗れるほど擦り切れることもなくゴムがどのくらい

よれたらとかなんですかね(・・?

とりあえずズボンは奥さんが補修してくれていると思います

展示場で見かけても僕のお尻見ないようにお願いします(*^^*)〉

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.