アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.9
  • 27
2015年9月27日

孫と敬老の日

こんにちわ,アイデザインホームのジージこと西田です。

先日、長女の孫(くるみ3歳)が手紙を書いたよって,

いつも以上にテンションMAXでやってきました。

 

保育園で敬老の日だから,先生がおじいちゃんと

おばあちゃんに、なにかプレゼントをあげようということで、

絵をかくことになったみたいです。

 

早速,手紙をひらいてみると、バーバのはお母さんとバーバと

くるみが手を繋いでいる大きな可愛い絵でした。

ジージのはちっちゃい絵でくるみとは,

手を繋いでいませんでした。

DSC_0862

日頃の可愛がり方の違いなのだなあって,

すこし,反省をした敬老の日になりました。

DSC_0864 (1)

これからは、おっきいジージの絵をもらえるように,

いままで以上に可愛がってやろうと思ってます。

 

本当に子どもって正直だなあって,つくづく考えさせられた

プレゼントでした。

 

でも,ありがとうねくるみちゃん,孫ってほんとうに

可愛いです!

 

 

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.