アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.10
  • 17
2015年10月17日

姪っ子ちゃん♪

アイデザインホーム寺尾です!

 

姪が可愛くてかわいくてたまらないおばさんです。

 

かわいすぎてついつい人に見せびらかしてしまいます。

 

なのでまたまた皆さんに見せびらかしたいと思います!!

1444627332840

愛想はたくさん振りまくので知らない人からも

 

かわいいね~とよく言われています。

 

大きくなったら八方美人になるんではないかとか考えています。

 

もうすぐ8ヶ月の姪っ子ちゃんでした☆

1444707490648

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.