アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.7
  • 17
2016年7月17日

自転車アイデザインホーム号

アイデザインホーム太尾田です(^-^)ノ

 

僕は会社から近いので徒歩通勤してたのですが

 

先日の朝に表玄関開けたり段取りしてたら

社長が1階のホールに飾りで置いてあった自転車を

『飾りに2台はちょっと邪魔になるから、こっちは太尾田が通勤で使え!』

と言われたので

ありがたくm(__)m今は【Ai Design Home】のロゴの入った自転車を通勤に使ってます(^-^)b20160715_080643

この自転車は本社移転のお祝いに

パートナーの不動産会社『HomeyGroundさん』から頂いた

2台のうちの1台です(ロゴがはいっているので貴重な自転車のはず(^-^)b)20160715_080636

通勤で会社のロゴの入った自転車で高須あたりを宣伝しながら走ってます(^^)/

 

一番初めに帰ったときはこのくらいのチャリならもしかしたらウィリーできるかも( ̄▽ ̄)q☆

と思って頭の中でなぜか『シュエハピ』(深い意味はありません)が流れてきたので(☆-☆)キラッ

『うぉっ』ってやってみたんですがあえなく壁に激突しました((+_+))

でも大丈夫ですから社長!自転車は傷つけてませんから!なんとか足で踏ん張りましたので(^_^;)

 

没収されるまで自転車で通勤してます( ̄▽ ̄)

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.