アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.7
  • 25
2016年7月25日

Nikon D2X 完全復活

アイデザインホームの荒井です!!

30万ショット越え 壊れてしまい古すぎて
メーカー修理も受けられず

ただの飾りになっていた11年前のニコンのD2Xというカメラの

シャッター部品を手に入れ(しかも無料で)完全復活しました!!

他にもカメラはあるのですが子供の写真もたくさん撮り思い入れのある

カメラだったのでなかなか捨てる事も出来ず・・・

これでまたしばらくは撮れそうです!!

今時こんな骨董品のデジカメを使っている人はあまりいませんが

明るい場所だとまだまだ使えます。

操作感は流石プロ用だけあって素晴らしいですよ。

d2x-1

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.