アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.11
  • 4
2016年11月4日

「ふれあいホームタウンみどりまち 秋まつり!!」

福山支店 みどりまち展示場の日高です(^^)/

 

朝晩、ほんとに寒くなりましたねー!!

 

日高家では、

乾燥するので暖房エアコンが夫婦そろって嫌いなのですが・・・

最近寒くてエアコンを使ってます。

 

 

そこで新しく!!

こたつを買おうか

ファンヒーターを買おうか

・・・悩み中です(>_<)

 

 

そんな感じで!!

秋まっさかり!!

冬が近づいていますが!!

 

 

ふれあいホームタウンみどりまちでは

「秋まつりイベント」が開催されます(^^)/

 

 

11月5日(土)

11月6日(日)

 

 

img_1474

 

 

今回は、和太鼓ステージや縁日コーナーなどなど!!

「紙芝居のおっちゃん」も来るみたいですね(^^)

 

 

そして、北海道グルメコーナーもあります!!

僕もその日は、味噌ラーメンを食べようと思ってます( *´艸`)わら

 

 

この機会に、是非みどりまち展示場へお越しください!!

 

 

以上、現場から日高がお知らせいたしましたー(^O^)/

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.