アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.1
  • 28
2017年1月28日

北摂家づくりサポーター大集合!! 

アイデザインホーム大阪支店、ぎょうじゃです。

今回は23日に行われた家づくりサポーターが集まった新春年賀会の模様をお伝えします。

 

img_7016

家づくりには本当に沢山の人が関わります。img_7018img_7017

理想の家づくりには、それぞれの専門家に直接聞いてまわるのも良いかも知れませんが、

なかなかそれは時間的にも難しいですし、それぞれの立場からの話なのでかなり複雑です(*´Д`)

そんな時にはお家を建てる人をメインに相談することが理想への一番の近道かも知れません。

家づくりには本当に色々な方法がありどれが正解などなく、

それぞれが快適な空間をつくる為に採用しているやり方の違いです。

数ある方法の中からバランスを考え、実際に色々使ってみたことがあるのは家を建てる人(私)です。

アイデザインホームはお陰様で色々な建築の会派から招集がかかります(^o^)/

今度近畿圏最大の住宅展示場、千里住宅公園内アイデザインホームに足を運んでみませんか?

お家を見ながらどうやって理想を現実にしていくか、、、

そんな話を私と一緒にしませんか?

 

アイデザインホーム株式会社 大阪支店 行者 亮

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.