アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.4
  • 11
2017年4月11日

孫と進級式

4月1日(くるみ5歳)の進級式がありました。

つい最近、入園したばかりだと思っていたのに

早いものです!

今年で年長になり、孫の表情や表現が豊かになり

私としては孫の成長が最近特に、目に見え

嬉しい限りです!

 

来年は、1年生になります。

小学校の入学式に参加できることを

とっても楽しみにしています。

 

孫の成長を生き甲斐に、これからも

一人でも多くのお客様の家作りを

お手伝いしたいと思っております。

 

どうぞ、こころ住宅展示場にいらっしゃった際には、

アイデザインホームの展示場にもお越しいただければ

幸いです!!

 

アイデザインホームの孫バカジージこと

西田でした!

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.