アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.5
  • 25
2017年5月25日

美容院

皆様こんにちは。アイデザインホーム野崎です。

先日お休みを利用して、友人が働いている美容院へ行ってきました!!

吉島のボートパーク内にあるcocoさんという美容院なんですが、

お店の中からは海が見え、とても雰囲気の良いお店です(^^)

普段美容院が苦手なのですが、cocoさんはとても居心地の良いお店でした。

スタッフの方も素敵な方ばかりなので、皆さんも是非行って見て下さい(^^)

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.