アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.10
  • 5
2017年10月5日

孫とランドセル

今日は、くるみのお話しです。

早いもので…….!くるみ、来年から小学生です。

先日妻と、ランドセル🎒の話をし、ジージが

買ってやることに決定しました!!

早速、妻と、くるみ、くるみの母親、ジージの

4人でランドセルを買いに、行きました!

色とりどりのランドセルが展示してあり

赤系にしようか、茶系にしようかと悩みながら

また、品質も重要なので十二分に吟味をして

購入しました。

6年間という長い期間使用するので、奮発し

土屋鞄のランドセル🎒に決定!!

(ジージの仕事用ダレスバックより高いなんと7万円)

色は、全員一致で茶色にしました。。

くるみは、大興奮!!

ランドセルを背負いながら、勉強頑張るぞって!

茶目っ気たっぷりに言ってくれました。。

くるみちゃん、小学生になっても今までどおり

元気印の可愛いくるみちゃんのままで

いてくださいね!

ジージはずっと応援してますよ。。

 

孫バカジージの西田でした!

 

 

 

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

< 前の記事
ピザ窯でピザ
次の記事 >
秘湯の旅 『野湯』
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.