アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.11
  • 23
2017年11月23日

REDWING 8179

こんにちは!!アイデザインホーム荒井です。

段々と寒くなってきましたね!!

暑いときはcrocsでどこでも出かけてたんですが

寒くなってくるとそうもいかずワークブーツをよく履いていますが

先日そのワークブーツの1足をソール交換に出してきました!!

REDWING8179という昔からの”ど定番”のワークブーツです。

20年くらい同じモデルを履き続けていますが

これは2代目の10年程前に買ったもので

今回は2回目のソール交換となりました。

そろそろ買い替えてもいい時期だとは思いますが

この馴染み感が出るまでに履き込むのも

時間がかかるのでなかなか新しいのに

手が出せません。

しかし12、000円でソールや中のコルククッションまで

新しくなって・・・かなりの手間がかかるはずなんですが

こうゆう費用って安いですね・・・

儲けがあるのか心配になります。

でもまたいっぱい履いて買い替えずにソール交換になりそうです(*^^)v

今夜はたっぷりオイルを塗り込んで手入れします!!

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.