アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.2
  • 12
2018年2月12日

平昌オリンピック

こんにちは。

平昌オリンピックが開幕しましたね!

 

前回のソチオリンピックから、

もう4年が経ったと思うと早いですね~。

ところで平昌って韓国のどのあたりにあるか、ご存知でしたか?

少し調べてみました。

ソウルから東へ、車で3時間程の距離だそうです。

ゴルフやスキーで賑わう、韓国有数のリゾート地のようです。

2月の平均気温はマイナス5.9℃ということで

かなり寒いです。

 

ちなみに名物は、そば。

日本のそばとは、ちょっと違った感じですね。

 

 

岐阜支店 岩田でした。

 

 

 

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.