アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.5
  • 31
2018年5月31日

孫となわとび!

こんにちは。

アイデザインホームこころ営業所の西田です!

 

先日、莉子(小学3年生)のお迎えに久しぶりに行ってきました!

自宅について”なわとび”が目についたので

一緒にしようということになりました♪

 

上手にあやとびができてます(^^)/

 

でも、莉子はまだ二重飛びができないようなので

「よし!ジージがお手本を見せよう!」と張り切って飛んでみました!

 

※ジージ、約30年ぶりのなわとびです※

 

結果は、、、2回、、、”(-“”-)”

 

JRの野球部時代は、軽く2、30回飛べてたはずなのに、、、

身体の衰えを痛感させられ、悲しくなってしまいました( ;∀;)

 

次回お迎えに行く時までに、

練習を重ねて、せめて4、5回は飛ぶべく

帰宅後はなわとびの練習をしてます(^_-)-☆

 

莉子ちゃんを迎えに行くのが

とっても楽しみになってきました!

 

そんな孫ばかジージがいる

アイデザインホームこころ住宅展示場へ

ぜひ遊びにいらしてください♪

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.