アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.6
  • 13
2018年6月13日

🍍🎉🍍パイナップル🍍🎵🍍

アイデザインホーム太尾田です(。・_・。)

🍍🍍🍍パイナップル🍍🍍🍍買いました🎵🎵🎵

福山で打合せの日ある日は

朝早くから行きます(*^^*)b

眠くなるといけないので着くまでは飲み食いしないようにしてます(-_-)ガマン

着いたらみどりまち展示場の近くのハローズで買い物(*^^*)🎵🎵🎵🎵🎵

 

先日の朝は☀なぜがいつも行かない野菜売場に(。・_・。)タマタマ

そしてなぜがいつも手にしない🍍パイナップル🍍を手に゚(-_☆)キラ🎵🎵🎵🎵

買ってしまいました(¯―¯٥)ヤッテシマッタ・・・

 

朝からレジで🍍パイナップル🍍を買う人もいない中

(〃∇〃)🍍スキナンデスYO-みたいな顔して

 

しかも福山支店の渡辺さんにまで目撃されて

『部長🍍パイナップル🍍買ってましたよね』(Φ_Φ)フフフ…

『ウッ・・・うん』(ー_ー;)ウー

沈黙【妖精が二人の間を通過していく感じの時間が流れてパタパタ~🍍🍍🍍】沈黙

 

そしてコソコソ(-_-;)車の中に隠して家に持ち帰り🚗

奥さんには『もらった』と話して(。・・。)ムダツカイスルトオコラレノデ

待望のヘタをもらいました(@^^)/~~~🍍🍍🍍オーパイナップルのヘター

 

早速水栽培🍍🍍🍍🍍

手持ちの瓶で丁度フタ辺りが欠けたので

栽培ようの瓶に使ってみました(ΦωΦ)イイカモ♡ アメヨウニマタカワナイト

↑こんな感じになりました゚(。・・。)ケッコウ好きカモ

毎日毎日根が出るのを楽しみにしてたら

出てきました根が(ΦωΦ)根が(ΦωΦ)根が(ΦωΦ)根が・・・

白いニョキとしたのが根です(*^^*)キョウミナイヒトニハ ナニイッテンダ デショウケド

3年くらいしたらパイナップルできるそうです゚゚(*^^*)bパイナップル スキジャナイケド

簡単に出来たのでパイナップル買うことあれば水栽培してみては

トゲトゲが硬いので

子供いる家庭だと危ないので丸刈りしておくのもいいみたいです(*^^*)b

 

 

ここから補足↓

水栽培が楽なことに気づいて展示場でいろいろ採取して(≧∇≦)/

↑東広島展示場のローズマリーとミント(*^^*)おおむねミントの根です

↑己斐ガーデンで買ってきたプミラ🌻🌻🌻の挿し木

↑こころ展示場のリプサス🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵

本社で元気に育ってますよ(ΦωΦ)フフフ…

水栽培は虫が出ないので室内用にオススメ(*^^*)b根が育つの早いし

食虫植物も考えましたが(-_-;)ケッコウ コワイ

植替えする自信が無くて諦めました(¯―¯٥)ソダテル ジシンガナイノデ

面白い栽培方法あれば教えてください(*^^*)✒🍍🍎✒🎵~

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.