アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.7
  • 18
2018年7月18日

孫の(ひなた)の笑顔

アイデザインホームの西田です。

この度の豪雨で被災されている皆様方へ

心より謹んでお見舞い申し上げます。

皆様の一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

 

こんにちは今回はひなた(11カ月)のお話しを

さして頂きます!

前々回のブログでご紹介したとおり、ひなたは

僕の顔を見るなり、そっぽを向いたり

泣いたりしてジージはとっても寂しい思いを

ずっとしてきました。

 

続編ということで、ひなたとジージの距離が

かなり近づいたという、嬉しいニュースを

ご紹介いたします。

 

いつも初孫の莉子と、どうしても比較してしまう

ジージなのですが莉子(小学3年生)は1歳くらいから

機嫌の悪いときも、ジージがトルコ行進曲を

口ずさむと笑顔をくれていたのですが、

ひなたは、何度挑戦しても無理なので

攻略法をベタな話ですが、おもちゃで挑戦しようと

いっぱい、いっぱい悩み 探して見つけたのが

(指先の知恵)でした。(*’ω’*)

娘の家(こころ住人)に持っていき、ドキドキしながら

ひなたに少しずつ近づき、トルコ行進曲を

口ずさみながら、おもちゃを箱から取り出し

遊んでいると、5分くらいして顔が柔和になり

10分くらいすると、なんと僕の顔を見て

少しだけですが、笑顔をくれました(^^)/(^^)/

ワールドカップで僕の一押しのサッカー選手で

ある、乾の無回転シュートゴール(*’ω’*)より

も嬉しい今年一番の瞬間でした。

(指先の知恵)半端ないっす!!

ほんとうに半端ないっす!!

 

っていう落ちも、しっかりあるお話しでした。

ひなちゃん、こんどは抱っこさせてね!!

孫ばかジージでした。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.