アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.11
  • 11
2018年11月11日

ウインストン・チャーチル

次から次へくだらない映画が大量にレンタルリリースされる中…。

年に数本だけは「オー!これは!」とい素晴らしい作品がありますよね。

日本人が特殊メイクでアカデミー受賞、その変身ぶりが話題先行の映画『チャーチル』。

そのメイクも唸らされますが、なにより名優ゲイリー・オールドマンの『なりきり演技』は「見事!」

としか言いようがありません。

これまで、この歴史的人物を「単なるイギリスの戦争大好きおじさん」としか思ってなかった私…。

(浅学でした)

わざわざ地下鉄に乗り込んで、民衆の真の声に耳を傾けるシーン。

「そうだよな。人は孤独では走れないものだよな。」

と胸を撃たれます。

絶対観るべき映画ってそうそう無いので、「最近、いい映画観てないな。」という方には必見です。

マリーナ 大原でした。

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.