アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.9
  • 11
2019年9月11日

ユーチューブ📺

アイデザインホーム太尾田です(≧▽≦)ノ

最近スマホにお勧めユーチューブがよく出てきて困ってます((+_+))ハズカシイ

どうやら知らず知らずに気にして見てたらしい

あんまり意識してなかったんですが

『BABY METAL』(≧▽≦)メタルトアイドルノ融合トカ

いやーなんか可愛いんですよねぇ(V)o¥o(V)フォー

スーメタルは広島の子だし歌上手いし(@_@)ホントウマイスッ

でショックなのがユイメタルが脱退してるし((+_+))ナニイッテンダッテオモッテルデショ

初めは引き気味に見てたんですがいつの間にやらはまってます|д゚)センノウ?

でその他太尾田おすすめ(^^)bミテホシイワケデハナインデスガオススメ

『うたとギターのカノエラナも好きです

たのしい数え歌 も笑えます

猫の逆襲 もなかなか(≧▽≦)ミミニノコル

 

『Lefty Hand Cream』

顔が見えないアーティスト(?_?)ナンカイインデス

 

関係ないですがユーチューバーに憧れてる今日この頃です|д゚)ハッ

『こんなの作ってみた』みたいなシリーズで

こそこそやるのが似合ってそう(=_=)フフフ…

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

< 前の記事
USJに行ってきました
次の記事 >
なつやすみ🌻
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.