アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.11
  • 10
2019年11月10日

初めまして

皆さん、初めまして!

11月よりインテリアコーディネーターとして入社致しました、廣岡(ひろおか)  すみれです。

早く一人前のコーディネーターになれるように頑張りますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

初めてなので少し自己紹介をさせてください◎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

年齢:26

出身:京都

前職:ホテルの企画

好きな物:動物

嫌いな物:カメムシ

趣味:海外のリゾートホテルについて調べること

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私は動物が大好きで、

京都の実家ではトイプードルを、広島ではうさぎを飼ってます。

今は新しい仕事をし始めて、緊張や焦りなどでつい気が張り詰めがちですが、

家に帰るとうさぎが出迎えてくれるので、癒されてます◎

 

そんな可愛いうさぎの紹介もさせてください。

広島で飼い始めたので、もみじという名前にしました。女の子です。

座ってると真っ黒なんですが、お腹は真っ白で、なんとも言えない可愛さなんです。

 

最近は川辺にもお散歩行きました。

うさぎを散歩させてるのは結構珍しいみたいで、

通りすがりの方に沢山声を掛けて頂きました^^

ちょくちょく散歩してるので、見かけた際はぜひ声を掛けてくださいね…!

(体毛が黒いのでぱっと見はカラスみたいな子です)

 

皆さんもこれから年末に向けて忙しくなってくる頃だと思いますが、

好きな事したり、好きな物に触れて息抜き出来る時間を作ってくださいね*

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

< 前の記事
クリスマスに向けて設え
次の記事 >
お休みドライブ
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.