アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.1
  • 31
2021年1月31日

空手道全日本大会!

こんにちは!アイデザインホーム広島営業所の伊藤です!

新年明けて初めての投稿ですが、大学時代に付き合っていた友達から久々に連絡があり、

どしたのかなぁなんて思いながら連絡を見てみると、

僕が高校、大学時代に取り組んでいた空手道の全日本大会が中継されてました!

3年前まで空手をやってたので、懐かしいなと思って家に帰って再放送を見てみると、

僕の同級生と後輩が決勝戦で戦っていました!

後輩(青)は現役大学生なのでわかりますが、

同級生(赤)の方はまだやってたんだと思って正直びっくり、、、。

勝敗は後輩に軍配が上がりましたが、

僕もまだ続けていてもその舞台に立てたかなぁなんて夢を見ておりました笑

コロナウイルスで延期になったオリンピックの新種目として

最近ニュース等でもよく見る機会がありますし、

出来ることなら今年だけでもオリンピックでの空手競技を見てみたいなと思っております。

開催されたときはぜひ見てみて下さい!

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.