アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.7
  • 8
2021年7月8日

🍜東海のラーメン屋さん🍜

こんにちは!

アイデザインホーム桑名展示場の渡部です🌱

東海に来て半年が経ちました

週2でラーメンを食べています🍜

今日は東海のおすすめのラーメン屋さんをご紹介させて頂きます!

 

博多ラーメンばりばり軒

一宮展示場から車で6分のところにあります、博多ラーメンのお店🐷

普段博多ラーメンが大好きで一蘭ばかり食べている私ですが、

ばりばり軒さんのラーメンは濃すぎずあっさり😲

博多ラーメン苦手かなという方にもおススメです✨

一宮展示場へお越しの際はぜひ、行かれてみて下さい🏡

 

らぁめん登里勝

桑名展示場から車で5分のところにあります

なんとラーメンとお寿司が食べれちゃうお店🍣

店主さんは元寿司職人という異色の経歴の持ち主!

店内も高級お寿司屋さんのような内装、、

おススメは「はまぐり塩らぁめん」

こんな大きなはまぐり、食べた事なかったのでびっくりしました

桑名ははまぐりが有名です🐚

そして、必ず一緒に注文して頂きたいのが「焼きさば寿司 」です🐟

焼かれた鯖と酢飯がとっても美味しいです😍

 

八龍

こちらお客様にお勧めして頂き行ってまいりました💛

神宮展示場から車で20分のところにあります!

人気店のようで、平日のお昼なのに行列ができていました💦

グーグルの評価は星4.3🌟(高いです)

味噌バターラーメンが有名らしく、

食べたかったのですが違えてしょうゆバターを頼みました!

中央のバター、すごくないですか?✨

バターが美味しさを増しており、非常に贅沢な一杯でした🍜

 

男は黙って前を行け】通称:男前

各務原展示場から車で30分の所にあります。

名前からして気になる😫

と思い行ったらラーメンを見てびっくり!

割りばしと同じくらいの超極太ちぢれ麺、、、

私は300グラムを頂きましたが、量は調節できますので

女性の方でも食べやすいかと思います😋

有名人の方もたくさんいらしてて、

店内にはサインとお写真がずらーーっと飾られていました!

岐阜へお越しの方は是非一度、行ってみて下さい✨

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.