アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.1
  • 11
2022年1月11日

イケアのおままごとキッチン🔪

こんにちは!アイデザインホーム平本です😊

先日クリスマスだったので娘のクリスマスプレゼントは何にしようかな~

と悩み抜いた結果おままごとキッチンを導入することにしました♪

ネットで探すといろんな種類がありかなり迷いました、、、

が、価格や見た目などで個人的に一番魅力的だったイケアのものに決定しました♪

 

広島には残念ながらイケアはないのでネットで注文して、、

めちゃめちゃ大きい段ボールが家に届きました👀

 

夜な夜な組み立てをして、、、

無事組み立てることができました!!!

(組み立て終わって深夜に暗いところで撮った写真なので暗いです)

インスタなど見ているといろいろカスタマイズをしている方もいるみたいなので

ここからどうやって可愛くしようかいまから検討中です…!

朝起きてキッチンを発見した娘ちゃんはさっそく遊んでくれました!!

しかしまだキッチンのサイズが大きいのでこれからに期待です…😊

 

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.