アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.4
  • 4
2022年4月4日

【広島・福山】4月のイベント予定

「家づくり相談会」と「完成見学会」

のお知らせです

 

■家づくり相談会 4/10と4/24

家づくりのことを考えはじめると
住宅展示場に行ったり見学会に参加してみたり
インスタ見たり色々調べて情報集めて他の人のケースを学ぶ事ができます。

だけどそれは他人の家の都合であって
我が家の場合はどうなんだろう
と悩むことは多いのではないかと思います。

またインスタで見たアレをウチでも採用したい
でも、できるの?いくらかかるの?
メリットは?デメリットは?
そんな事も具体的に聞けた方がいいですよね。

「自分達の家づくりはどうしたらいいの?」
その答えが見つけられる相談会を

広島エリアと福山エリアの各モデルハウスで開催します。

 

 

どんなことの答えがみつけられるか?

例えば

〇土地選びの相談会編
土地の探し方が分からない…
土地の相場を知りたい
土地がなかなか見つからない
法的な規制で制約があったりするの?

〇資金の相談会編
家づくりにかかる全体の予算の出し方が知りたい
自分達の予算でどんな家づくりができるの?
実際の建築コストやプランについて知りたい
建築予定地で資金やプランの相談がしたい

〇間取りの相談会編
家づくりは土地から…と思ってる方
自分達にあった間取りって?
オンリーワンの家づくりがしたい
土地と建物どっちから探すべき?

ザックリとこんな感じ。
どれかのテーマに当てはまらないといけないこともないですし
どれか一つのテーマでないといけないこともありません。

3月の家づくり相談会は6日と20日
①10:00~のコース
②14:00~のコース
③16:00~のコース

いずれかを選んで☞タップからご予約ください。

 

■完成見学会

福山会場 4/16(土)~4/17(日) 福山市御幸町
広島会場 4/29(祝)~5/5(祝) 広島市佐伯区五日市町下河内

いずれも10:00~17:00の間の完全予約制です。

※完成見学会のご案内は近日中にアップします

 

これからクロス工事(広島会場)

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.