アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.6
  • 19
2022年6月19日

初!!アジング!苦労しました・・・

こんにちわ!アスタ営業所の中尾です。

生まれて初めてのアジング!(ルアーでアジを釣る方法)挑戦!

わからないことだらけで兎にも角にも実戦でやってみました。試行錯誤しながら約2.3時間後に初ヒット!

何とか釣り上げることに成功!20センチくらいのアジです。

何事も初めてというのは緊張しますし、感動しますね。嬉しいですし楽しかったのでまた、やってみたいと思います。

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.