アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.6
  • 21
2022年6月21日

アイデザインホーム tik tok📹

先日に続き、tik tokのアカウントも作りました(^^♪

最近は生活のちょっとした時間にtik tok を見られる方も多いのでは?

そのちょっとした時間にお家の間取りやインテリアのご参考に

是非見てみてください(^^)/

1分ぐらいのショートムービーを随時投稿していきます!

 

アカウントは☟の画面をタップしてください(^^)/

フォローと♡を是非よろしくお願いします(__)

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.