アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.1
  • 30
2015年1月30日

お絵かき

こんにちは、

アイデザインホームの東(あずま)大典です。

 

僕は昔から時間があれば、本を読んだり、美術館へ行ったり、映画を見たり

ドライブしたりと、時間があれば色々やっています。

 

そして、絵を書いたり、何か家具とか、自分の身の回りのものを作るという過ごし方も好きなのです。

 

最近はデザインのコンテストに作品を出したりしていたのですが、

たまには息抜きにお絵かきでもしようかと、絵を書いてみました。

 

イラスト集を横に置いて、下書きして、昔懐かしい中学校の時の絵具セットを

出してきて・・・

8888

はい、完成です。良く出来ました!

最近結婚したアニメキャラクターですね(*^-^*)

 

原本は近所の人にあげました。

 

そして今週1月31日と2月1日の土日は、五日市で2棟同時の見学会があります。

2棟のうち、1棟は、僕が担当させて頂きました★

無題

 

お客様と一緒に作った思い出深いおうちです。

是非ご来場ください!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.