アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.9
  • 23
2018年9月23日

☆福山支店イベントあと2日☆

こんにちは!!!

アイデザインホーム福山支店 日高です (^^)/

 

 

シルバーウィーク

「ガラポンイベントあと2日」

 

福山支店

・みどりまち展示場

・福山北展示場

2店舗合同開催中です ♪♪

 

 

景品・・・

まだ残っています ( *´艸`)

 

 

「本当に景品入ってるの??」

「もちろん!!入ってますよ」

 

この通り!!!

見えますか??

 

アイデザインホームと言えば

「コストコのBIGベアー」

クマさんがガッチリ持っています!!

 

1等のニンテンドースイッチ

まだ出ていません!!!

 

 

 

からの ♪♪

2等のニンテンドークラシックミニ

こちらは、残り1個です!!

日高担当のお客様にも

見事に当ててもらいました (^^)/

 

 

そして、3等の「瀬戸内レモンのバターケーキ」

まだ残っています!!!

イメージキャラクターの達川さんにお願いして

景品を持ってもらって撮影 ( *´艸`)

 

ご協力感謝します (^^)/ わら

 

 

こんな感じで賑やかにやっていますので

展示場見学の後は・・・

ガラポン!!!

当てちゃってください ( *´艸`)

 

では!

ガラポンイベントも残り2日です!!

・みどりまち展示場

・福山北展示場

でお待ちしております!!

 

 

現場から日高がお届けしました (^^)

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.