アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.11
  • 4
2018年11月4日

達川光男さんソフトバンク退団

カープの日本シリーズは終わってしまいましたが

アイデザインホームイメージキャラクターの達川光男さんが

ソフトバンクホークスヘッドコーチを辞められ、退団されるようです

日本シリーズ中は

広島の裏切り者達川をCMで使うな!

アイデザインホームのイメージダウンになるぞ

倒産しろ!等

CM流していましたので嫌でも目に入ってしまうからでしょうか

罵詈雑言をメールやブログに書き込まれておりました

 

他球団で活躍すると「敵」という感覚でしょうか

 

広島出身で広商からカープ一筋で監督も務めた達川さんが

ソフトバンク含めて外様の3球団からコーチの声がかかるのは

指導力を認められているからで

今回甲斐キャノンにカープの機動力が封じられましたが

甲斐を見出したお一人で「強力なライバルがいるから野球は楽しい」と

野球ファンなら思っていただけるでしょうが、カープファンであって

野球ファンではない方が色々ご意見をぶつけてこられたのかなと思います

 

カープもセリーグではぶっちぎりでも

交流戦でのセパ成績が物語っていますが

パリーグ>セリーグという実力でしょうか

実際の実力に目をつぶって、カープだけが勝つような

野球が楽しいとは思えないです

勝ったり負けたりするからハラハラドキドキするし

丸がFAか⁉︎というニュースを見て一喜一憂するのが楽しいんだと思います

こういう方々は出て行ったら丸も敵なんでしょう

そもそも出て行くという表現もどうかと思いますが

長く活躍した選手だけが得られる制度ですし丸の活躍あってこその

今だと思うので残って欲しいですが

去年の契約更改後の丸の表情を見ると納得いってなかったようですし・・・

 

でも権利行使するなら来年大リーグ挑戦して欲しいですね

 

ちなみに達川さんが退団され、何されるかまだ伺ってません

カープで役職に就かれたら

ソフトバンクの良いところを取り入れカープはますます

強くなれるのではと思います

また解説者に戻られても面白いので楽しみではあります

野球界のためにも全国区で活躍される達川光男さんをアイデザインホームは

これからも応援します

また

当社も広島本社の住宅会社で全国規模で活躍してる

会社はありませんので、広島で育ててもらって今大阪や名古屋でも

頑張っていますので

アイデザインホームも達川さんのように全国区で活躍していきたいので

適正価格での家づくりを応援いただければ幸いです

 

アイデザインホーム 安藤

コメントを残す

< 前の記事
オリヅルラン♪
次の記事 >
ツリー
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.