アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.2
  • 12
2019年2月12日

黒川マルシェ

毎月1回金曜日に開催されます「黒川マルシェ」をご紹介します。

黒川東中日ハウジングセンターで開催されるイベントで、雑貨屋さんやパン屋、八百屋、手芸店、お花屋さん

その他楽しいお店がいっぱいのイベントです。

朝早くからオープン待ちのお客様でいっぱいになり、毎回賑やかなイベントになっています。

軽く食事も出来て楽しめますよ。

楽しんだあとはモデルハウスの見学もしていって下さい。最新の設備や住まいの新しい提案が盛り沢山ですよ。

是非お友達やご家族でお気軽にお立ち寄り下さい。

アイデザインホームの田中真でした。

 

 

コメントを残す

< 前の記事
はじめまして!
次の記事 >
エンターテインメント
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.