アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.6
  • 8
2020年6月8日

メンテナンス動画を作りました🎦

こんにちは。アイデザインホームのオオタです。

 

もうご存知の方もいらっしゃると思うのですが、YouTubeにメンテナンスの動画をアップしています。

そのうちのいくつかは僕が編集しました。

ユーチューバー(裏方)デビューです(^^;)笑

動画の編集は今までやったことがなかったのですが、初めて作ったわりには上手くできた方じゃないかなと勝手に思っているのですが、いかがでしょうか?

これからまだまだその他のメンテナンス動画(新作?)を作る予定です。

メンテナンスの役に立つと思うので見てみてください。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

< 前の記事
フルーツ大福
次の記事 >
雑誌撮影
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.