アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.7
  • 9
2022年7月9日

🎋七夕祭りに行ってきました🎋

こんにちは。
アイデザインホーム花博展示場の早瀬です。

 

公休日がちょうど七夕だったので、よく行く【星田妙見宮】に行ってきました。

日中は暑いので涼しくなった時間帯を狙ったのですが、考えることは皆さま同じ(^^)

始めて見る臨時駐車場まで整えられてました。

始めて見たけどキレイ

普段の神社内は出会っても2~3人程度なのに、今日は写真の通りの大人数w

コロナ渦の制限解除もありお祭りを楽しみにしてたんでしょうね。

そして、いつもの如く頂上まで行っても人が少ない。

やっぱりしんどいのかな?

子供?

出店まで(笑)

 

良かったのは、頂上の神棚はいつも閉じているのに今日は開いてたこと。

 

久しぶりにお祭りの賑わいを味わえて、楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.