アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.3
  • 14
2014年3月14日

東広島のクオリティ高いお茶漬け

こんにちは。

アイデザインホームの東(あずま)です。

 

今日、早朝に地震があったようですが、大丈夫でしたか??

 

僕は、半分くらいしか気づかなかったのですが、朝起きると

アパートの本棚の物が少しだけ落下してたりと、微妙に被害被ったようです。

 

僕の人生で大きめの地震は、初体験になります。

有難いことに、僕の担当のお客様から、

「大丈夫でした?」と、沢山の連絡を頂き、とてもありがたいなぁと感じております。(´・ω・`)

 

 

先日、久々に学生時代の友達に会いに、西条へ行きました。

 

同期の友達が修士を卒業したので、久方ぶりに沢山食べて

沢山遊んだように思います。

 

そこで、異常なまでにクオリティの高いサケ茶漬けを発見しました。

 

「炭火焼サケ茶漬け」

DSC_0246

というらしいです。

 

NTE(※)しか食べたことが無い僕ですが、

 

茶漬けも、極めるとここまで行くのか・・・と

 

とても感心しました。

 

非常に美味しくいただきました。

 

名前は忘れましたが、西条の有名な焼き鳥屋さんみたいなので、

西条に行かれる際は、是非探して行ってみてください!

 

※NTE=永谷園(ながたにえん)

 

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.